

別マ4月号感想

もうずいぶん本誌感想書いてなかったのですが・・・。

俺の嫁たちがすごくかわいかったので感想とかひさしぶりに書いてみます。

あらすじは追ってないけどネタバレは注意で?。

↓以下感想



アテレコだってわかってても「俺のかわいいかわいいいとしの黒沼」ってwww
まるでチャットの内容を覗かれてるかのようなセリフ。
まぁ頭の中は↓



こんななってるに違いないですが。

なんかこの余裕のうんこ座りが妙に萌えましたw

焦れてる時は嫁をにこにこでこんな位置から凝視できなかったもんね。
何そのちょっと席離れただけで「会えない時間が二人の愛を育てるんだ!」とか言い出しそうな余裕w

しかし爽子の席の下でにっこにこの風はお座り中のワンコのようでした。
しっぽぶんまわしてますねww

もう隣のケントとかからも「おすわり!」いわれちゃえばいいよ。

そして・・・



頭をかかえる爽子がかわいいww

ところで・・・先週からどうも気になってたのですが、

なんか爽子の乳・・・でかくなってませんか?(あっちづもw)

先週はてっきり風早フィルターがかかってるせいだと思ってたのですが
やっぱりなんか育ってる!!・・・気がする。

なんだと!!まだおっきくなるようなことしてないのにw

だめだお!爽たん風早がよろこんじゃう。くやしいっw


あっそうだ!!そもそも表紙の3人がすごくかわいかったんだった!!
ひざこぞうっひざこぞうっ爽たんのひざこぞう!!
3人とも足がきれいでうらやましいのぅ。次は・・・ぜひ水着で・・・

やのぴん公式フラグ!?・・・に・・・続く。(更新はまったりですw)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
