スポンサーサイト


北幌高校冬の文化祭レポ?その2

ちょっと長くなったので分けました。

↓つづき


途中何度か某とどコーナーの収録が入って列が止まっちゃったってのもありますが、

展示コーナーみるまでに1時間半ぐらいかかりました・・・うえっうえっ。

展示内容は
ここはこういう色にしてくださいね?っっていう指示とか描いてある作画?と実際完成したものとが比べてあったり、
台本があったり、モデルになった校舎とアニメの背景が比べてあったり・・・・でした。

途中で性懲りもなく「爽子は俺の嫁」って書いて貼り貼りしつつ・・・

最後の最後にカルピン先生の絵が・・・
遠くから見てるときは原宿にあったのとほぼ同じだな?って思ってましたが、

なんかざらざらした画用紙に描いてある・・・・
ふぉーーーー生原画ぁ????!!!?

原宿のときは複製原画だったのでつるっとしてましたが紙の質感とかがあって感動しました。

あと謎のきみとどの青い袋被せてある額が2枚・・・
隠してるからまさか3月号の原稿!!!!?とか思ったけど・・・・そんなことはなかったw

1,2月号のカルピン先生のネームでした!!すごいしっかり描くんだな?ネーム。
冨樫なら完成レベル。

でも別にこれならネタバレじゃないのにw怒られたから過剰防衛?w

本当は穴があくほどガン見してたいのですが(小一時間)
周りにずらーーーっと列ができているのでそうもゆかず・・・うーーん消化不良。

--------------------------
まとめ感想。

盛り上がってて楽しいイベントではありましたが、
人ごみ嫌いとしては・・・ちょっとつらいイベントでした。

そして原作厨のわたしとしては、原画とネームを一週間ぐらい常設するようなイベントのほうがいいですw
ネーム・・・・もっと見たかった・・・。とかいいつつ次のイベントもノコノコ行くかもしれませんが、まだ未定です。

あっそういえば上田アナは生でみるとちゃんと歳相応に若くてかわいかったです。なんで画面通すとふk(ry

イベントいけなかった人も沢山いるとは思いますが、
さんざんきみとどコーナーの収録してたし終始カメラ回ってたので、
どっかでDVDにも入るんじゃないですかね??
わたしも「千鶴ひとすじ」ガ聞きたいので・・・・期待しておきます!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポ待ってました!

わ~~!レポ待ってました!!
予想以上の人の多さだったようで…(´Д`;)
でもうらやましいです。

原画&ネーム!いいですね~
生でおがんでみたいです、ほんとに。
千鶴一筋DVDに特典映像つけて欲しいですね!

またチャットでいろいろと聞かせて下さいw
では!

Re: レポ待ってました!

>桜さん

コメントありがとうございます~!!

ってもう結構チャットでもレポしましたがw

人は本当に多かったです。
人ごみは苦手ですが、原画が見れたのでよかったです。
カルピン先生のカラーインク使いにほれぼれしました~。

原画展・・・・もっとやってほしいですよね。
原稿ももっとみたいです。お金払いますから!!w

ではではまたチャットで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
