スポンサーサイト


北幌高校冬の文化祭レポ?

といいつつ・・・ほとんどが撮影禁止だったので
こういうことがあった・・・ような気がするっていう自分用メモなのであまり期待しないでくださいねw


↓以下感想


そもそも・・・・本当はイベントは避けて展示だけみて全プレもらお?☆
とか思ってたんですw当日までww
で・・・朝起きてもっかい概要みたらアレ・・・?プレゼントってイベント中じゃなきゃもらえないんじゃんwwww

と気づき・・・それでもまぁ・・・はじまってすぐってことはないだろうってことで昼ちょい前からノコノコでかけていったのでした。

で・・・ついた頃には1時半過ぎてて・・・・カオス!!!

人であふれかえっておりました。

関西から夜行で来たって人や・・・朝5時から来たって人の声もちらほら。
なんか座席の抽選も9時半には人集まりすぎてて大変だったとかなんとか。

でもってやっぱり原宿んときとは客層がちょっと違うのですよね。
男女比も男6:女4ぐらいで結構男の人が多い!!

単純にアニメで男の人のファンも増えたとは思いますが、(声優さんいなくなった後も沢山男の人いましたし!)
やっぱり声優ファンが多いのかな今日は・・・・って思いました。

-------------------------------------------

ここからはイベント中にあったこと箇条書きしてみます。

☆まわりにいた人の会話聞いてると、なんかあやねーさんが「すきよりもっと・・・だいすきなの」いったとか・・・中村さんが「千鶴ひとすじ」いったとか・・・浪川さんが「ひとりじめ」いったとか・・・いろいろ聞こえてきましたが。

わたしそこぜんぜんみてませんwwwまだたどり着いてませんでした!
わたしは中の人に熱くないのでいいのですが・・・「千鶴ひとすじ」は聞きたかったなぁ!

1時間目○○?2時間目○○?とかって進行してたみたいですね、うんそういえもう3時間目だった気がする!

-------------------------------------------

☆タニザワさんライブ
結構CDどおりな歌声で素敵でした!
通りすがりの人が「スキマスイッチ?」っていったけど・・・気にしない!w
なんか次のイベントでみんなで「きみにとどけ」合唱してCDにして配布するとかなんとか(うろ覚え)

いや・・・・それはちょっと誰得?w

-------------------------------------------

☆ライブがおわって今後の抱負みたいなのをいってたりして・・・いったん声優さん退場。
ここで能登さんと浪川さん以外はお別れ?なようで・・・ざっと人が減るw

んでもってDVD2巻と全プレのストラップと抽選番号をもらう。もらうまでに30分ぐらいかかった・・・

もらったストラップはこれ↓



最初表の文字だけしか見えなくて・・・うわっ微妙とかついったーで毒づいてましたがw
裏はちゃんと風爽でしたwwwサーセンw

日付も入ってるし記念になりますね。

-------------------------------------------
☆プレゼント抽選会

能登さんと浪川さん再登場。
プレゼント内容はたしか・・・
きみとどグッズセット3名、DS君に届け3名、声優さんサイン入り台本3名、カルピンサイン色紙&別マ3月号1名、

えっ別マ3月号!!

みわーさん目の色かわるw
おまwww公式イベントの商品が早売りwwwwwww

ちょっと抽選どきどきしましたwwwだって早売り読みたいもん。
カルピンのサインはいったん北海道に送り帰して名前入れてもらえるらしいですw


まぁ余裕であたらなかったです・・・が・・・・斜め後ろに立ってた子が当たったよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みせて!!とかいわれなかったかな。大丈夫かな。とか余計な心配しちゃいましたw

あの人数でさらし上げは怖いぜ。

-------------------------------------------
☆イベント終わり。

浪川さんと能登さんが最後にお互いにいってほしいセリフを後ろの黒板に貼ってある紙から選ぶ。
(言ってほしいセリフは?っていう紙をみんなぺたぺた貼ってあるので)
浪川さんは「おれがベタぼれなんだからっ」でした。わぁw生ぞわっ!(ほめてますw)
能登さんは「風早くんに届けっ」だったかな・・・うろ覚えでごめなさい;;


でイベントは終了?。あとは展示みて黒板に紙はっつければ終わり!!

イベント中は展示がさげられてたので展示再開まで暢気にクレープ食べてました。


が・・・・・・・・・そっからが長かった・・・本当に長かった・・・・。

思いのほか長くなったので2に続きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
