

アニメ17話感想

かれこれ3話ぶんサボってしまいました・・・

でも・・・神回ぐらいは感想かかねば!
でもだいぶはしょってます。

↓以下感想


---------------------------------
☆シャワーシーンこねーーーーーー!!!!

から・・・描いておきました。

なんだよぉDVDでは湯気が消えてるシャワーシーンこなかったよー!!

爽たんのシャワーシーンはなかったけど・・・
エプロン姿をアニメでみれてよかったです。
てかケーキすごい気合の入れようですねwそれお誕生日仕様じゃ。

なんかちづの服に「CALPIN」って入ってるしww
作画・・・悪くないのですがなんかどうもちづのデコだけ妙に長いような気がしてならないです。

---------------------------------
☆マルにデレる龍

「ペドロ・・・かわいい・・・」

エロヴォイスでデレられると・・・なんだかドキドキしますね。
龍ちづで変換したらヤバイとこにww

そして髪おろしたピンキターーーー(n‘∀‘)η
なんか若く見えますw

ほんとなんであんなスーパーサイヤ人なんだろうなぁ。
だらしないから?いやっでもサイヤ人ヘアのほうがやっぱ変だよ!!



風爽の電話での会話がなんか甘すぎるwww
ふたりとも相槌がなんかエロいぞぉぉぉ!!

---------------------------------
☆ピンの家

アニメだと部屋の破壊力が増しております。
以前チャットでピンが履いてるのはトランクスなのかハーフパンツなのか
と話題になっていたのですが、

紫wwwwwwあっこれパンツですねwww

生徒のおにゃのこの前でパンツをさらすなwパンツを。

ピンの耳元で怪談ばなしするやのちん口はたまごっちのようw

---------------------------------
☆チッス未遂

チッス未遂の前に・・・・「ペドロ?!!」の龍がかわいすぎるwww
アニメの龍はほんといいですね?!!
龍はなんでわんこ飼ってないのかな?実家が飲食店だからまずいのかな?

でチッス未遂wwwwwwww


シルエットになってるときの風早が妙にぬるぬる動いてなんかウケるwww

ぬるーーーっとすいこまれるように爽たんの唇へGO

目閉じかけの顔がなんか「いただきま?す」って感じでエロかったです。
どしたの?とか確認もなく無意識に?って感じでよかったですはい。

「しらねーよ」のセリフはやっぱりちょっぴりぞわっとしちゃいましたが。



と・・・こんな感じでwもう金曜日なのでテンションは押さえ気味でw
また忘れた頃にこの回みてニヨニヨしようと思います。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
