スポンサーサイト


アニメ13話感想

どうして今回に限って作画崩壊ぎみなのぉぉぉぉ!!!!!

しょもももも?ん

↓以下感想

ああああ・・・なんかさわさわゆれる木すら適当w

12話と続けざまに感想を書いているので余計に作画が気になってしまいました。
師走・・・だったんですね。わかります。

こうなったら脳内にはぜんぶミニマム化するフィルターをかけるよ!!

----------------------

風早さん爽子を拉致

風早さんコーンも放置、話してる相手も放置で爽子さんを拉致ダッシュw
ひっでぇええええwww
アニメのくるみは原作以上に脈なしなのがわかりやすすぎて、
実況とかでもむしろ同情されてるような気がしますw

いやwここまでされてあきらめないくるみもすげーです。

「くろぬまっ龍のことすきなのっ?」

崩壊気味の作画とイケメンヴォイスとのギャップでいつものゾワッとはまた違った印象を受けましたw

いや・・・ほんと・・・DVDでお直し入らないかな・・・

爽子たんのすきすき攻撃(脳内)
その脳内の声を外に出してしまえばいいのだよ!!

まだぎり「いいの。なにもしてくれなくてもいいの」の作画だけはかわゆかったのでよかったです。


脳内キャプもミニマム化だお!
セリフの順番と漢字を変えたらものすごくカオスになった件。

せっかくこんなひとけのないところでふたりっきりだっていうのに
「まっいっか」とか暢気なこといってるから・・・ぶつぶつ。


----------------------

龍&あやねちづ

なんか龍が廊下を歩いてる姿がアシモみたいとか言われてましたw

あやねちんの
「ぐぅのねもでないほど叩きつぶしてやるわぁぁぁあああ・・・・げほっごっ」

ってむせてるのがウケましたww
あれはみゆきちさんのアドリブですか?w

そして悪い顔っていうか顔芸にw

coolなあやねちんに戻って!!

----------------------

ピン&くるみ&かぜ

風がピンとくるみの会話に「あっ」・・・って出くわすタイミング吹いたw
しかも「ウンワカッテル!ダレニモイワナイカラッ」ってめっちゃ棒よみwww

むしろきーちゃったきーちゃった。ぐらいに楽しんでないかw

ダメだ。やっぱアニメのくるみは不憫すぎるwww

----------------------


トモえっこに聞いて証拠をつかんだあやねちんがくるみと対決?そこへ爽子登場。

で次週へ・・・来週は・・・作画キレイだといいな
そしてくるみの告白までいくのかな。

そういえばそろそろ1クール終わるころですがとくにOPとEDはかわらないようですね。
あっそういえばタイトルもベレー帽爽たんになってましたね!12話からすでにw

爽たんは意外と衣装もちですが(漫画ですしw)
いったいどこで誰とお買い物してるのかな?・・・微妙に気になります。

ではでは来週また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
