スポンサーサイト


アニメ11話感想

年末は忘年会とかあとネズミーとか行ったりしてたのでもうヘロヘロです。
あぁ・・・本誌感想結局書けてないや・・・orz

とっとりあえずアニメの感想だけでもっ!!

↓以下感想。

サッカーの影響でただでさえ2:55分開始予定だったのに、
ちょっと延長もしたので始まったのは3:06分ぐらいでしたww

いやー眠かった。

--------------------------
今回の作画はなんかみんな体の線が細いような?
ちょっとひょろっとした印象でした。

くるみに協力してほしいって言われたのをきっぱり断ってるところは、
実況でも「よくいった!!」ってほめられてたお。

こういう時って、相手にあわせてなんとなく返事しちゃいがちだけど、
さすがは爽子たん漢らしい(n‘∀‘)η

テレビみてる爽ママw相変わらず声きゃぴきゃぴ。
夫婦でドラマみてるし。

爽たんはあんまりドラマとかみなさそうだね。テレビをあんまりみなさそう。

--------------------------
体育祭当日。

なんか・・・ちづのTシャツの柄がちょっとキモイwww
なにその歯抜けの人の口みたいな柄w

もうちょっとかっこいい柄じゃなかったかなぁ。あんまり柄が細かいと動かす時大変なのかな。
でも歯抜けはなんか嫌w

おだんご結わわれてる時の爽たんかわゆす。うなじっうなじっ

でも実際できたおだんご頭は・・・実況では黒柳徹子言われてたw
前髪の両サイドに段があるからかな。確かに原作より徹子っぽいと思ってしまいました。

手グーのままじりじり爽たんに近寄ってくる風・・・・。
ちょっと怖いですw「ガンバッ」ってもうちょっとさらっとやってくださいw

--------------------------
女子サッカー試合中。

風の「おだんごな」っていうのがありませんでしたね。
風早ストーキング描写がどんどん減っていくw

なんか今回の風ぼっちゃんは妙に落ち着いてるなぁ。
セリフもそこまでぞわぞわしませんでした。

あとちょっと目も細め、夏さんとこのチャットでものだめの千秋っぽい言われてましたw



嫁に「勝つよ」っていってるところはもうちょっと無邪気な感じかなって思ってたけど、
これまた落ち着いてましたね。

--------------------------
そんなちょっと落ち着いてる風早さんがグローブつけて登場。

てかっあいかわらず爽子レーダーつえぇぇぇw

おもむろにぐるりとあたりを見回して・・・嫁発見!!の時の顔wwww
パンしてる風の目線からすでにくるみ見切れてるしwwwまさに・・・眼中にないってやつですね。

風さんパねぇっす。

でも龍に「さわこ」言われたときの焦りっぷりは原作以上の反応でしたw

くるみが「ちゃんとふたりっきりでね」ってまたなんかよからぬことをたくらんでそうなとこで終了。
あれw今回風早の感想ばっかりだな。

ときどき作画崩れるけど、天然爽子に振り回されるくるみはなんかかわいかったですw
声もあってた。

来週はいよいよ「恋愛感情」( ゚∀゚)o彡゜
うひゃ?うひゃ?楽しみ!! どきどきしながら風の試合をみつめる爽たん・・・かわいいだろうなぁぁ!!

楽しみです。

おまけで・・・↓


っていうよりのだめのコスプレ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
