スポンサーサイト


別マ12月号感想 伝説のバカップル誕生 (ラスト)

続きを書こうと思ってたのに・・・
父からキノコ狩りへいくぞといわれてたので、ついてったら
里山へ行って農家を回ってご馳走してもらうっていう謎ツアーでした。(キノコどこいった?w)

おいしかったからいいけどさ・・・つっ疲れた・・・。
(おかげでもうこんな時間じゃないか)

めんどくさいけど付合ってやるかと思ったのは多分今月号の爽たんのせいww

だって↓


------------------------

「もしもわたしがお嫁にいったらどんな気分?」

あぁあああああ?????爽たんなんてことを。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふわっふわ中だからってw
爽パパ不憫すぎるw

外出中の娘がいきなりそんなこと言い出してよく「今すぐ帰って来い!!」っていわなかったねー。
もうこうなったら帰り道に風に遭遇を激しく希望ww



風すごい微妙な顔してるけど今の電話聞いてたのかなww
だとしたらまぁ誤解されてる!?って思っても無理ないか。

爽たんも「考えさせてください。」はまぎらわし過ぎるよ。

きっと爽たんの新婚さん妄想はこんなもんだと思うのですが、




風さん誤解を解こうと必死ですw「殴っていいよ。」ってなんかかわいいw

さすがに嫁も冗談だってわかってました。

でもそんな嫁に意を決してぶっちゃけます!

「俺と付合ってください!」
「ずっと大事にするから」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・重っ。

いいシーンなのはわかってるんだけど。
高校生の告白シーンにしてはなんか重すぎやしませんか?w

結婚してくださいと大差ないですよ風早先生。

いや?なんか風早の本気をみたわ。

ぽやんぽやんと妄想している爽子と違って(今週は爽子のほうが夢みたいだ?って感じでw)
風さんはいろいろと具体的な将来を見据えていそうw
「ピンの言った事は今の話じゃないけれど」って、
将来はあるかも?みたいな意味にもとれるしw

「ハッハイ・・・。」ってまっかかの爽たんかわいいな(*´Д`)

そんなまっかっかな顔して

「私はもう下心なしでは風早くんのことは見れません!」

なんていうからwww

風早なんか前かがみだお _ト ̄|○ (∀・)ニヤニヤ

嫁が天然誘い子ちゃんで大変だねー。

------------------------

と・・・一連のバカップルのやりとりをみまもるあやねちんたち。

「何よいーな」ってあやねちん・・・お前もイイ恋しろよ!


そんでもって突っ込まざるを得ない高橋さんの服wwwww
ハイセンスすぎるだろ。

どうしよう・・・高橋さんが爽たんのオシャレアドバイザーになったらどうしよう・・・。

チャットでも言ってたのですが・・・あやねちんと高橋さんってなんか気ィあってますよね!!
なんか高橋さんにも年上の彼氏とかがいるんじゃないかと勝手に妄想w

だってなんかいちいち発言に余裕があるんだもんwちょい上から目線ぽいっていうか。

あやねちんとこれだから同い年はダメなのよとか言い合っててほしいなww

くるみの背中で次号へ続く・・・ってなってるのはくるみ救済フラグかな?
いちいちくるみ気にしてるのはあやねちんなのもなにか意味があるのかな?

来週も楽しみです!

あいかわらずダラダラですが・・・12月号感想おわります。

ニコニコだったら「公式が病気」ってタグをつけたくなるぐらいのバカップルぷりでした!

ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
