

別マ12月号感想 伝説のバカップル誕生 (2)

別マ感想続きです。



--------------------------

「やめてうちのかわい子ちゃんに」ってやのちんがおかーちゃんですw

どうでもいいけどやのちんはやっぱオシャレだな。
爽たんにもそういうの見立ててあげてよおかーちゃん!

爽子がパンツ履いたら逆にエロいと思うんだ・・・・。
スキニーなんか履いちゃったらさ、
爽子のほっそりとしたウエストとか
お尻のラインとかお尻のラインとかお尻のラインとかキレイそうじゃない!(はぁはぁ

--------------------------

そのころ海岸では・・・
ピンがやさぐれて一人酒してましたw

なんか口から酒たれてます`,、(ノ∀`)'`,、

そこへ他のクラスの子らとキャッキャしてるケント登場。

あれwちゃんとモテてる?w(ただの勘違いじゃなかったんだね!)

ケントがあの「ベタ惚れ」発言聞いたらどんな顔するのかみてみたかったのになぁw
(; ・`д・´)実はあんまりラブラブな二人を見たくなかったとか・・・。

そこまで深い感情は持ってないと思うのですがね。個人的に。

「貞子ちゃ?ん」って言ってるケントの顔は
どちらかというと孫をかわいがるおじいちゃんの顔ですw

風早つかまえて「貞子ちゃんのこともう泣かせんなよ」

お前がいうかwでも爽子が泣いちゃった理由をちゃんと教えてあげてるのはやさしいです。
風も頬あからめちゃってさっ。

「貞子じゃない爽子!」っていう風に対して、

「え?いーの?爽子って呼んじゃって」っていうケント。

ケントはちゃんと爽子の名前わかってたんだねwいつまで貞子呼びしてんだと思ってたけど、風が爽子好きだって知ってからはあえて貞子呼びだったのかな。

あれれ。ケント株が上がっていくよ?w

--------------------------

ピンは・・・また大人げなく絡んできます。

てか・・・「結婚してください」発言・・・初めて読んだとき(しかもスタバでこそこそ読んでたもんだから)下にいるピン見えてなくてコーヒー吹きそうになりましたww

あぶないあぶない。貴重なはや売りにぶちまけるとこだった。

しょっちゅうチャットでプロポーズぶちかます風早をネタにしてたから・・・、
うわっ本当にやりやがった!!って思ってあせりましたw

ここの風の反応はいろいろ見方があるみたいだけど、
ふわふわ新婚さん妄想できちゃう爽子ちゃまよりも・・・

まだ結婚できる歳でもないのに爽子が本気にしてたらどうしようって
焦ってる風早のほうが余裕なくて怖かったです。(怖いはかわいそうかw)



手をとられてぽっ♡ってなる爽子たんの妄想を覗きみた?い。
きゃわいいなぁ?きゃわいいな?。


と・・・最後まで書ききろうと思ってたのに急にFC2繋がらなくなって予定くるっちゃった。
ちょっと寝てからまたラスト書きたいと思いますw

すごい中途半端ですいません。ラストへ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
