スポンサーサイト


別マ12月号感想 伝説のバカップル誕生 (1)

別マ12月号本誌感想詳細版です。

ネタバレ注意!
あとあいかわらず茶化してばっかりです。

あと画像もちょっぴり・・・テヘ。内密にお願いしますだー。

大丈夫な方は以下からどうぞ↓





---------------------------

最初どこから始まってるのかわかんなくて爽パパのとこ見逃してましたw

「彼氏ができたらこんなもんじゃないわよ♡」

お父さん・・・もう手遅れです。娘さん今ウッキウッキで待ち合わせですよ。

実は爽ママは爽子の様子から悟ってたりするのかな?。
そんな遠い話じゃないのよとか言っちゃってるしw

このページがその後の伏線になってるとは・・・

---------------------------

待ち合わせ現場の二人・・・のアテレコw

ウケるww

いいそういいそう。特に風の、

「今来たとこ!」

実際は結構前からそわそわ待ってたに違いねぇ。

爽たんの靴かわいいな。ちらっと指が見えるのが萌え。(マニアックw)
服はチャットでも地味だ地味だと話題になってましたw

そして手ぶら。(手ブラじゃないお!)←誰もいっていない。
そっかぁ爽たんお化粧とかしてなさそうだもんな。

ぽっけにハンカチと携帯だけ入ってるとかなんだな。アレ。かわいいじゃないかw

風もなんか中のシャツがダルダルだけど17歳っぽいから許すよ!

どうでもいいけど相変わらず何でもないところで待ち合わせするなぁw
電柱しかないぞ・・・
もう爽たん家まで行っちゃえばいいのに( ´∀`)σ)∀`)パパニボコラレチャエヨ


風の様子を盗み見てる爽たん・・・
腕とか耳とかアゴらへんとかから徐々に顔に目線が移っていくのがなんかエロいですw

風はとっくにガン見でしたがwww

おいこらどこみてやがった。

いいねーいいねー幸せそうだね。
おてては繋いでないですが。(公衆の面前では手を取り合っていちゃついてたくせにw)


---------------------------

で・・・カラオケについたらジョーが寸劇してましたw

「すきだよ!」はともかく「夢みたいだ…」まで聞かれてた風早さんww

君それ、昔のおねしょ話なんかよりよっぽど恥ずかしいよwww

そしてジョーによってより面白おかしく恥ずかしく伝説化されてゆく。
いいぞもっとやれwGJジョー。

ジョー何気に昨日もあやしい雰囲気だったのわかってたんじゃねーかよw
今思えば・・・ってことかな。

みんなから付合うの???って質問攻めされてて出たこの風早様の誇らしげな表情・・・


テッテレー!!

だめだwwwwww何度みても吹くwwww
絶妙すぎる。なんだこの表情!!
(あまりの衝撃に切り抜いちゃった♡)

貞子どうやって風早ゲットしたの!?って聞かれて(ていうかジョー爽たん突き飛ばすなよw)

「ちがうよ!」 「俺がベタ惚れなんだから」

おー言った言った。うん知ってたけどね!
みんなの前で「俺…嫁が大好きです」宣言できてよかったね!!

予想通り打ち上げで茶化されまくりの二人ですが、
なんか祝福ムードでよかったです☆

デュエットも唄う気マンマンの風w

「銀恋」なら・・・もしくは「居酒屋」なら・・・!

あいかわらず爽たんのチョイスがかわいすぎるwwwwwwww
パパの鼻歌だけで覚えたのか?それとも一緒に唄ってたのかな。

パっ・・・パパーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだ爽たんとデュエットはさせないぞ!
お前が銀恋覚えやがれ!!(わたしもよく知らないけどww)

その後みんなで海へ・・・・

長くなったのでその2に続きますん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
