FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別マ11月号感想(ラスト)あぁ爽子たんがとうとう翔太の嫁に・・・

11月号本誌感想ラストぉ

オトメン風早をどんどん茶化してこーって思ったけど、
いろんなサイトの感想を読んでたらなんかネタもかぶってしまうので普通に(?)感想かきますww




☆百鬼夜行中

井戸の中にちまっとおさまってる爽子たんかわえぇw

風早の中では長かった爽子たんへの片思いの日々が走馬灯のようにかけめぐってます。

あぁ・・・何度心が折れそうになったことか。
これでやっと爽子たんといちゃいちゃチュッチュできる日々がくるお( ^ω^)おっおっ

すいませんwでもこれぐらいウザく映ってしまうぐらい幸せそうな顔。

せっかく爽子たん迫真の演技なのに!目むいてがんばってるのに!
地をはいずりまわっているのにィ!!

すごいよねwそれでも風早には天使が舞い踊ってるように見えてるんだよ。
すごいきゅんきゅんした顔してるよ。

愛の力ってすっごぉーーーい。

☆文化祭の結果発表

模擬店1位で胴上げされる爽子たんw

風・・・よく何もいわなかったねwだって胴上げなんてされたら嫁のお尻さわられますよ?

今は心に余裕があるから大丈夫だったのでしょうかw
焦れてる最中だったら「嫁の尻にさわるなぁぁーーーーーっ」って暴れてくれたかも?w

総合順位で6位・・・でも2年の中では1位だったそうで。
そういえば1学年何クラスあるんだろう?そういう描写ありましたっけ?

そして爽子のクラスは文系なの?理系なの?
風とかジョーとかが数学得意とは到底思えないのできっと文系なんだろうな。

そのへんは高校によってぜんぜん違うのでどうでもいいことですがw

☆ラスト公開イチャつきタイムw

後ろから忍び寄る風早w

さりげなく爽子の髪をちょいちょいってやってあげるあやねちんやさしいなぁw

ほんともうママだねw爽子がちょっとでもかわゆく見えるようにお直ししてあげてます。

「ちがわないよ おなじ でしょ?」

って言われた爽子たん。
もうちゃんと意味がわかってる顔してるね。
この爽子たんの表情でちゃんと風早の「すきだよ」が届いたんだってわかりました。


「全部なんだよ……風早くん……全部ほしいんだよ」

「同じだよ」「夢みたいだ」


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


嘘だ!!!!!!!!!嘘だ!!!!!!!!!

ひぐらしのレナちゃんばりにいってやんよ!

そんな乙女な顔して言ったってだめだかんねw
オトメンの風貌にだまされそうになるけど、
風早の全部ほしいと爽子の全部ほしいは絶対に違うww

これからこの全部ほしいの解釈の違いで焦れるがいいさ。下心のみ太くんよ。
瞳孔開きっぱなしで迫ったっておとーさん許しませんよ!

想いが通じた途端に爽子たんに触りまくりだしw

おててつないじゃって。公衆の面前で。
涙をぬぐってあげて・・・ちゃっかりほっぺにタッチですよ。

これだけ人前でイッチャイッチャしちゃって。

12月号で我に返ってひやかされまくる風爽。みたいなぁw
恥ずかしいぜこのやろう。

がしかし・・・涙をぬぐってあげてるとこの爽子たんの涙の筋が よだれ に見えてしまった私の脳みそもかなり恥ずかしい。


誰よりも すきだよ。

そう・・・爽パパよりも。(´;ω;`)ぶわっ。
まただんだんお父さんの気持ちになってきてしまったので、
ここでここで感想を終わりにしますw
(中途半端ですいません。)

風早VS爽パパのバトルが本誌でみれたらいいなぁ。(n‘∀‘)ηがんばれ爽パパ。

それでは。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。