FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別マ11月号感想(2)あぁ爽子たんがとうとう翔太の嫁に・・・

アニメみてニヤニヤしてたらいつのまにか寝てました。

続きをば。


☆やっと風爽遭遇

「・・・これだから見せたくなくなるんだ」

超絶美少女に仕上がった(風早比)爽子たんをみてつぶやく風早。
わかるよ、よくわかるよ。このカットの爽子たんのかわいさったらないよ。

だけど・・・早いっ!早いよwまだ完全に君の嫁になったわけじゃないんだからねw

またしても独占欲をむき出しにしおって。
本当にこれから先が思いやられるよ。
他の男としゃべるのも龍までが限界になるんじゃなかろうかw

「昨日・・・メールありがと」
あんな「ハイ」だけのそっけないメールにもちゃんとお礼w
どんだけうれしかったんですかwもちろん保護ですよねそのメール。

終始オトメン風早さんですが、ジョーがまたくだらない話題ではなしかけてきても

「うんちょっとごめん 今 黒沼とはなしたいんだ」

ってバッサリwジョー失恋。無言で龍につれてかれます。あいかわらず龍GJ。
ここの風早さんは男らしかった!なんか横顔は妙につやっぽいですがw(ヘアピンのせいかのぅ)
これなら大事な爽子さんを嫁にやってもいいかなって思いました。(何様?)

「もう一度 ちゃんと ・・・ちゃんと言いたい事があって」

このとき爽子が遮らなければ、風はどうやって切り出したのかな。
そこはちょっと気になってたりします。でもここでくどくど言わなかったおかげで・・・
後の告白が生きてきますね。うぅ?んカルピン先生うまいっうますぎる。

そして爽子たんw漢前すぎるww

「私は ここから 風早くんと新しい関係を作りたい」
                   「ここからまた始めたいの」

うぅぅ。泣ける。言いたいこといえてよかったね。爽たん。
あまりに勇ましいので風がどんどん乙女にみえてきちゃうw
選挙演説のようです。ねるとんの告白のようです。(ネタが古くてごめんなさい。)

気持ちをいってしまって終わることもあるかもしれない
だけど 新しく始まることも きっと 相手が風早くんならきっと

っていう爽子のモノローグがなんかもうすごい覚悟で。

「みててね! がんばるから!」
 ここ1年の集大成として・・・!
 ・・・・・・立派にうらめしい演技をするから!」
             「きっと 役に立つから!」



(´;ω;`)ぶわっ
もうだめ。涙腺崩壊。

普通の子なら嫌がるであろう役柄も、自分の指名として誇りを持ってやり遂げようとする爽子。

(誰をすきでもいいの。他の人は関係ないの。
あなたと出会えて、あなたを好きになって、生まれ変わった私を、
見ていてほしいの!)

・・・脳内補完入っちゃいましたすいません。

爽子の最後の最後まで壁をこっぱ微塵に取り払いたい!
っていう想いの強さにやられます。うるうるです。

なんという真摯さ。ひたむきさ。
カッコよすぎるよっっ。

爽子のまっすぐな告白で風さんすっかり打ち抜かれてます。

そしてあの満面の笑みで公衆の面前で・・・

「黒沼っ!」「……すきだよ!」

です。もう愛しさがこみ上げて叫ばずにはいられないって顔してます。風さん。
本当に幸せそうに。

あの3人組の前での告白とはぜんぜん表情違います。
そしてその告白は・・・爽子たんにもやっと届きました!!

真っ赤になって振り返ってる。爽子。

あぁ?・・・やっとお互いの想いが通じたんだなぁ・・・。

よかったねぇ。爽子。
よかったねぇ。風早。

これから先のページは完全に風早がヒロインになっちゃってますw
モノローグといい爽子を見つめる瞳といい。

なんかちょっとくやしいので、
最後のオトメン風早のターンはラストのページでちゃかしてやるっw


いやっでも・・・本当によかった。おめでとう。おめでとう。風爽!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。