FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別マ11月号感想(1)あぁ爽子たんがとうとう翔太の嫁に・・・

実は今回も金曜日に早売りゲットできたのでした。

そのときは興奮しすぎて感想なんてとても書けそうになかったけどやっと落ち着いてきた&バレ解禁なので感想をぶちまけてみます。

ちょっとお下品な目線でも許してください_/>●

ちょっぴり画像があるかもしれないけど内密に内密に・・・。

それでは以下からどうぞ。


届いちゃった・・・とうとう気持ち届いちゃったよ。

あぁぁあああすごいうれしいんだけどなんか寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなの嫁、爽子たんがとうとう翔太の嫁に・・・。

うぐぐぅぅ。今なら爽パパと呑み明かせそうな気がする。
爽パパはいい仕事したよ。ほんとGJあんないい子を育てあげるなんて。・゚・(ノ∀`)ノt[]元気だしてェ。

爽パパ・・・爽子たんが風早連れてきたらもうどんななっちゃうんだろう。
塩まいちゃえwもう塩まいちゃってもわたしは許すよ。

おっと。興奮しすぎました。ここからは順を追って。

☆千鶴の家で文化祭の準備をする爽子たち。

昨日風早に抱きしめられたことを反芻してる爽子。

ぼやーーーっとした顔がなんかエチーの後っぽくてドキドキしました。

おにゃのこ同士で恋愛相談とかしちゃってかわゆいですな?。
アンディーってアニメの一話で夏休みの雑用が風早になりそうだったときに、
「あぶなかったな?」とか風の後ろの席でいってた子ですかね?
バレスレとかで大人気だったので今後注目してみますw

一方「あーなんで今日は山車作りなんだ!!」と焦れまくりの焦太くん。
こんな焦れ太くんをみるのも今回で最後ですかね(´ー`)
いやっ付き合った後のほうが焦れ焦れかもしれませんが。

「ハイ」だけのそっけないメールにもニッコニコ。
下手したらきらわれてんのかなwって思いそうなほどのそっけなさだけど、
昨日あれだけ「すきなの」言われてるから余裕のよっちゃんですよ。ちくしょうw
この幸せものめ。

☆そして文化祭2日目の本番
爽子たんの仮装は「番町皿屋敷のお菊さん」でした。
高橋さんの下の名前、そういえば絵馬に書いてあった気がしました。
「千草」かわいいですね。月影・・・・あっいやっなんでもないです。

てかw井戸つながりでやってます的な?ってwww
頭の中でキングオブコメディのネタで再生されましたw
カルピン先生ちょっと意識してたりして?

そんでもって千鶴にすそめくられてる爽子たんの「スーカスーカするので…」がかわいすぎるw
こういう噴出し外のちょっとした言葉づかいがいちいちかわいい。
風にスカートめくられるときもそうやっていってみるといいよ。
余計萌えちゃうか。ちくしょうw

わたし番町皿屋敷のお菊さんとお岩さんがどうもまざっちゃってるんですけど、
美しい方でよかったwメイクされた爽子たんを振り返るよそのクラスの人の反応は、
あいかわらずゾクっとはしてるけどw
でも美人に仕上がってるから余計凄みがあるんでしょうねw

さすがにお岩さんメイクだったら風の「これだから見せたくなくなるんだ」はなかったですよね。嫁のかわゆさが隠されてて安心安心。ってなっちゃうw

そんな風早の衣装は・・・武士っぽい何か。
しかも嫁が丹精こめて縫ってくれた衣装。
ピンでラフにサイドなんかとめちゃって。かわいいじゃないか。


ピンにまたふられにいくのかってからかわれても、

「どーだっていいよ もお!」と瞳孔ひらきっぱで答えます。
瞳孔開き早興奮太くんw
またピンが何か名づけおった。これから色ボケと化すであろう翔太くんに、
これからも称号をバシバシ与えてほしいです。

きっと寝不足で目も血走ってんだろうなww



その後の展開の感想は・・・(2)に続きますぅ・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。