

もし北幌の修学旅行がネズミーランドだったなら。

ネズミーシーにいってきたのですが、途中から風爽でネズミーに来たらどんなかな・・・
っていう妄想がとまりませんでしたw

バカップルをみつけては風爽に変換して観察してました。



とりあえず風は爽子に耳つけてほしいんです。

「いやっ・・・絶対に似合わないので。」

って渋る爽子に

「まーつけてみるだけ付けてみてよ!」

ってどうにかして付けさせますw

「わっ・・・わぁかわいい・・・」

「気に入った?気に入ったなら買ってあげるよ。そのかわり今日一日ずっと付けて歩いてね?」

って耳付爽子たんを堪能するのですw

また時間があれば脳内バカップル風爽inネズミーランドを描こうかなと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょこっとネズミーシー写真

ディズニーシーもハロウィン始めましたねw
でもメインのショー抽選ってどういうことだ!!

わたし抽選ことごとく当たらないんです。
ええ今回もはずれましたよっと。

シンデレラブレーション7敗ぐらいしてますよっと。

今回もあと2回ぐらいはチャレンジするかもしれない。
衣装はすごくかわいかったです。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
