

おひさしぶりです。

仕事がいそがしすぎて(もう忙しくないけどねん)&お引越しのため
ず???っとサイト放置してました;;

なんにもないのに足を運んでくださってありがとうございます。

ぼちぼち・・・なんか描いてこーかなーと思います。

てなわけでとりあえずドロワーとか初めてみました。




きみとど以外にも・・・多分HUNTER×HUNTER成分が含まれるかもしれませんが、
それでもよろしければ遊びにきてください。

ってまだ一個しかないけどね!!

では?


風早誕生祭?

5/15日はちょうど土曜日なんですねっ!

てなわけで風早誕生祭絵チャを・・・開催したいと思います!

たぶんきっと・・・よそさまの絵チャと被ると思うので

掛け持ちおーけー☆いつでもウェルカム!でやりたいと思います。

みなさんで風をいじって楽しみましょー!


予告でしたっっ。


5/15追記:

風さん誕生日おめでと?!!

さて、本日の風誕絵チャですがっ

だいたい22時ごろから?気がすむまでの開催となります。
時間が近づいたらこちらの記事にURLを追記いたします。

注意事項⇒

・いきなりログが自重できていないので・・・
申し訳ありませんが、18歳未満の方は入室禁止とさせていただきます。

・万が一、迷惑行為、18歳未満と思われる方の入室があった場合、
わたしの独断で、予告なく強制退室とさせていただきます。
ご了承ください。


ではではっ夜またお会いしましょう!

みんなで風さんいじって楽しもうーーー☆


風誕生祭りは終了いたしました。

途中から・・・完全に水着田植え祭りになってしまいましたがっっ

すんごい楽しかったです。ありがとうございましたーーー!!




エイプリルフールログ

無駄にがんばったので・・・記念にログ置いておきますね(・∀・)

足を運んでいただいたみなさまありがとうございました?。

来年はなんかもうちょっと仕掛け作りたい気がします。

↓エイプリルフールキャプ



うわぁぁぁ。

うちのサイト・・・結構IEで表示崩れおこしてるみたいですね・・・。

IEが7割なのにこれはマズイ。




無駄にpng透過のスクリプト入れてるせいかなぁ・・・・
もしくはこのふきだし出す処理がまずいのかも
もうIE6は完全に切ってしまって、もっとソースをキレイにしてみようと思います。

だめなら改装します( ;∀;)

自分はとんとIE使ってない&自分ちのIEの環境だとちゃんとなってるので
困った困った。

Firefoxとchromeでもなんか表示変だよ?って方は教えていただけるとありがたいです。

もうみんなchromeにしちゃいなYO!うえっうえっ。




3/23 21時追記

とっかん工事ですが・・・ちょっとHTML修正しました。
IEエミュレーターで見るに・・・IE7だとTOP絵とフッターが切れちゃってた模様;;
一個タグがおかしかったので直接の原因はそれかな?・・・と思いますが、
ちょこちょこ修正しました。今度はどうでしょうか?

いっつも一番おかしな表示するのはIE6なのでそっちばっか見てました。
IE7,8もあなどりがたし。いっそFirefoxとchromeも崩れてくれてればもっとはやく気づいたのに?!!

(´☻ω☻)あっやっぱりまだ表示上に貼ってある画像違いますけど?って方がいらっしゃったら
教えてくださいーー!!

別マ4月号感想

もうずいぶん本誌感想書いてなかったのですが・・・。

俺の嫁たちがすごくかわいかったので感想とかひさしぶりに書いてみます。

あらすじは追ってないけどネタバレは注意で?。

↓以下感想



続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
☆参加中の企画☆
